50代ならではの婚活サイトの攻略法、教えます!

私は、51歳で現在婚活中です。
みんなでワイワイ騒いだり、お酒を飲んだりすることが好きなので、若い頃は婚活の方法の中でも街コンを選ぶことが多かったです。
ですが、街コンはどちらかといえば若い世代の参加者が多く、50代の私は次第に浮き始めていました。

そこで、確実に彼をゲットするために、街コンではなく婚活サイトを利用してみることにしました。
⇒⇒⇒http://xn--50-mg4avcyex51t30qyq8a.net

ここでは、50代ならではのテクニックを工夫しました。
例えば、若い女の子は自分のことを話すことは得意で、たくさんの話題も持っています。
50代の私では、正直ついていけない内容の話もたくさんして場を盛り上げています。
ですが、若い女の子は「人の話を聞く」という視点が欠けていることが多いです。
男の人は、基本的には「自分の話を聞いてもらいたい。」と思っています。
そこで、50代の私はひたすら男の人の話の聞き役に徹します。
時にはうなずいたり、相槌をいれながら、真剣に話を聞いていることをアピールするとかなり好印象を持ってもらえるようです。
このテクニックを使うようになってから、男の人から連絡先を聞かれることが増えました。

また、細かな気配りができることも50代女性の得意とするところです。
例えば婚活サイトでのコミュニティで、話題に入れない参加者に話を振ったりすると、その様子を男性は意外と見てくれています。
実際に、あるコミュニティで同じグループになった女の子が大人しい性格で、なかなか会話に入れずにいました。
他の女の子は「ライバルが減った!」と思ったようで、その女の子のことを気にもしていませんでした。
ですが、私はその女の子にチャットを送って話しかけたり、話題に入れるように配慮しました。
そのコミュニティでは結局その女の子のせわがかりになってしまい、ほとんど男の人と話すことができませんでした。
ですが、コミュニティのチャットが終了する間際に、違うグループの男性から声をかけられました。
私が、なかなか馴染めない女の子を気にかけている姿を見て好意をもったと言って、連絡先を交換することができました。

以上のようにダイレクトに男性にアピールするだけでなく30代ならではのアピ―ル方法でまだまだ、彼氏をゲットすることができると感じています。

Navigation